GIXに裏ページが発覚
ゲイインターネット業界の暴露リンク集だった!
00/04/01(土)
Gpress外信部によると、ゲイのサーチエンジンの最大手GIXに、裏ページの存在が発覚した。 信頼できるスジの情報を総合すると、 このページにはGIXのCEOである本田氏(29歳日本体育大学卒)の言いたい放題と、 恨み、つらみ、ねたみで構成されたリンク集であると推測される。

すなわちリンクのコメントに「ここはバナー広告の代金を払ってくれなかった人のページです。」 「このサーチエンジンはGIXの物真似のページです。」 「ここクリックすると、へたくそな音楽聞かされまくるわよのページです。」 などと紹介されているらしい。

一部情報が錯綜し、過去に本田氏をふった男達は、あわてて自分のページを削除しだしてるということだ。

本誌ではこの情報を元に本田氏に突撃インタビューを試みた。

レポーター…あのぉ裏ページは本当にあるんでしょうか?
本田…あんたたち、アタシに足向けて寝ると怖いわよ。
レポーター…ほっほんとうにそんなページがあるんですか?
本田…あるわよ。はやくかわいい体育会つれてらっしゃい! き〜!
レポートにならないので、本誌独自の調査でGIXの裏ページのリンクを公開する。
GIXの裏ページ
2000年4月1日

去年のGpressニュース
一昨年のGpressニュース
以上1件のニュースを表示しました。