ゲイ専門ハードディスク/DVDレコーダー
『素ゲイ録』発売開始
04/04/01(木)
昨年ZONYが発売し、HD/DVDレコーダー市場で売上一位となった「すご録」の次期モデルが発表された。 すご録は「おまかせ・まる録」という、キーワードによる自動録画が好評を得ていたが、 メカオンチのオネェさま方に、最新のハイブリッドレコーダーでキーワードを設定しろというのは不可能に近く、 この問題をどのように解決するのかが、業界の大きな課題であった。

今回の『素ゲイ録』は自動録画の考えかたを一歩すすめ、 ゲイ向けのキーワードがあらかじめプリセットされている。 すなわち「ライフセーバー」「水泳大会」「浪速大学くれない会」 などという言葉を電子番組表から検索し、自動的に録画する機能を持っている。

さらに多種多様なゲイの好みに対応するために「デブ専モデル」 「競パンフェチモデル」など細分化された256種類のモデルを同時発売する予定だ。

主だった『素ゲイ録』の機能を紹介しよう。

発売日は2004年4月1日
Gpress外信部


5meoが街から姿をけす日--ルポルタージュ2ndストリート
04/04/01(木)
昨年あれほど流行した5meo-diptがインターネットの世界から一斉に姿を見せなくなった。 これは先行して非合法になったセックスドラッグの2ct2などの取り締まりの影響と考えられる。

世の中はまるで5medo-diptなど最初から存在しなかったかのように静まりかえり、 白い結晶はあっという間に闇へ、闇へと追いやられていった。

2004年4月1日
ついにオレの最後のゴメオが切れた。 ゴメオしたい、ゴメオしたい。ゴメオ、ゴメオ、ゴメオ…。 頭の中から5meoを追い出すことができなくなった。 5meoを求めて、新宿2丁目の裏路地をさまよう。 ゴメ乱交をやったハッテン場。 ケミカル専門店。 これらはすべて閉店に追い込まれていた。 この店も…、あの店も…、ゴメオ、ゴメオ、ゴメオ…。 オレは汗をかき、震え、ゲロをはき、通りにうずくまるしかなかった。

そんなとき一人の親父が近づいてきた。 「にぃ〜ちゃん」関西弁独特のイントネーションだ。 「にぃ〜ちゃん、これ欲しぃんとちゃうんけ?」 親父が小袋に入った白い結晶を見せる。 5万とふっかける親父。サイフの中身を見せながら3万を払い、オレは奪うように走り出した。 次は場所だ。ケツに入れるためのカプセルも欲しい。 いやそんなものはどうでもいい。今すぐ口から飲んで、効き出すころにはハッテン場に入ろう。 オレは白い結晶を目分量で手のひらにとり、口にほうり込んだ。 う…。 瞬間硬直するオレ。
それは「味の素」の味がした。

2004年4月1日 Gpress外信部特別ルポルタージュ


ゲイを暴露するコンピューターウィルス
OutingTrojan馬並
04/04/01(木)
ゲイのインターネットユーザーの間で、 コンピュータウィルス「OutingTrojan馬並」が急速に蔓延する兆候がある。

このウイルスに感染すると、アウトルックエクスプレスに記録されているすべてのメールアドレスに 「いままで隠していましたが私はゲイです」という告白文を自動的に送信する。 そのさいインターネットエクスプローラーの一時ファイルより、 男性のヌード写真を自動的に選別してメールに添付することも観察されている。

我々Gpressセキュリティラボは、このウイルスに対抗するウィルスするの開発に成功した。 コード名「馬食らい」である。 馬食らいは、検索エンジンのGIXを通じて、OutingTrojan馬並の蔓延よりも速く全世界に撒き散らされた。

しかし、これがまったく予想もしない事態を招いたのである。 まず「馬食らい」は、「馬並」を自分のメモリー空間に取り込む。 これで落ち着くはずであったのだが、 28日もしくは29日間の周期で自分自身のコピーをインターネットに送り出してしまう。 さらにこのときバッファオーバーフローのバグから、 参照されていないメモリ空間も含めて次の世代に受け継がれるのだ。

生殖、出産、個性の受け継ぎ、そしてバリエーションの発生。 やがてこのウィルスは進化へ向かうことがシュミレーターで確認された。 シリコンベースのミトコンドリアマザーの誕生である。

2004年4月1日 Gpress外信部


スタジオスタッグが出張ホストを始める
04/04/01(木)
多角経営の手腕を高く評価されているスタジオスタッグが、 全国規模で出張ホストをはじめた。 詳しくは下記ウェブを参照。

スタッグデリバリィ

2004年4月1日 Gpress外信部


以上2件のニュースを表示しました。
去年のGpressニュース
一昨年のGpressニュース
その前のGpressニュース
さらに前のGpressニュース
よっこいしょ前のGpressニュース
うんとこしょ前のGpressニュース