GIXが始めた反戦運動が原因で、
ゲイ組織間に亀裂が生じる
03/04/01(火)
ゲイ専門検索エンジンの、 Gpress IndeXが掲載した米国のイラン攻撃に反対するバナー広告が、 各方面に波紋を投げかけている。

Gpress IndeXはバナー広告として「我々ゲイは、兵隊や軍服は大好きですが、 戦争は大嫌いです」という意見広告を、 同社のウェッブページに掲載した。

これに対し「兵隊も、軍服も、戦争も嫌い」というゲイのグループから、 「ゲイの代表のような顔をするな」と抗議のメールが山のように寄せられたという。

さらに「兵隊は嫌いだが、軍服は好き、戦争は嫌い」という人、 「兵隊は好きだが、軍服は嫌い、戦争も嫌い」 という人からの抗議も多いそうだ。

そのうえ「兵隊はちょっとだけ好きで、 軍服は大大好き」などという新しいグループも名乗りを上げ、 状況は混迷の度を増してきている。

主催の本田氏によると、 いずれの組み合わせの場合も「戦争が好き」 という人の抗議は来てきていないということであった。

同社の意見広告

2003年4月1日 Gpress外信部


スポーツ毎朝が
大学野球選手のホモ疑惑をスクープ
なんとGIXの主催者だった。
03/04/01(木)
スポーツ毎朝によると、東京体育大学野球部のエースである、 本田(ピッチャー。21歳)が、趣味と実益を兼ねて、 ゲイ専門の検索サイトを運営し、 さらにゲイ向きアダルトビデオに出演していたことを、 同紙の4月1日の第1面で明らかにした。

本田選手は甲子園でも活躍し、東京七大学野球でもMVPをもらうなど、 今年のドラフトの最注目選手であった。

しかしゲイ専門の検索サイトGpress IndeXを運営していたのが発覚し、 さらにゲイ向けのSMビデオに出演したことまですっぱ抜かれてしまった。

スポーツ毎朝の記者はこのビデオを入手し、 東京体育大学の野球部監督にインタビューをしたところ、 本人の他、2人の部員がビデオに出演していることを認めたという。

本田選手は過去にも、寮内の先輩の部屋ですすんで暴行を受けたり、 やたらと寮内のバツである公開センズリを受けたがるなど、 日頃の素行にも問題があったそうだ。

なお、この件をスポーツ毎朝に密告したのは、 ドラフト2位の選手か、別の大手ゲイリンク集のウェッブマスターだと言われている。

2003年4月1日 Gpress外信部


以上2件のニュースを表示しました。
去年のGpressニュース
一昨年のGpressニュース
その前のGpressニュース
さらに前のGpressニュース
よっこいしょ前のGpressニュース